よしやおくるとも

たいせつなものがなぜたいせつか。考えて、いつか確認する時のためのブログ

開設のごあいさつ

こんにちは。はじめまして。

こより、と申します。

Twitterで長文を書き、TLを長い間占拠する暴挙をやめるべく、このブログを開設しました。

 

出身は新潟、現在は関東地方在住。お米の味と音程にうるさい人間です。

2013年の図書館戦争に多大なる影響を受けて、V6にハマっています。

お仕事がある身ではありますが、臨床心理を勉強したいなぁと思い、大学院を探しています。

 

ここに書くのは、V6のことや、ぺらっぺらの推察から導く心理のことなどが中心になるかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

 

これから、どうぞよろしくお願いします。