よしやおくるとも

たいせつなものがなぜたいせつか。考えて、いつか確認する時のためのブログ

いっぱい食べる君が好き

 

「食べる」を共有することがすごく好きです。

 

美味しくないものであっても、大切な人と食べて「ちょっと違うかも」とか「あっちのお店が好きかな」って苦笑いすることも思い出になる。だけど、やっぱり、美味しいものを、大切な人と食べて「美味しいね」「また来たいね」って笑いあうことが最高に楽しいです。

 

マンガも食事系が好き。

ただし、きれいに食べてるマンガに限ります(笑)
食べることを妥協しないけど、食べること・作ることに無理を重ねることもしない。丁寧に暮らすということに憧れているのかな?

 

いろんな人と、美味しいものをたくさん食べる人生でありたいですね。