fixの行方

締め切りのある仕事が与えられたとき、みなさんはいつそれを完成としますか?

 

ちなみに、その完成度は自分で決めるしかないものです。

 

今回それが与えられて、1週間以上作って、添削してもらって、そこからまた悩んで…。

 

いつになってもfixできなくて、印刷しては紙媒体で確認して直して、の繰り返し。

最後は「もういいや!」ってなって(笑)、今回はfixとしました。

 

これで考えていることが伝わるのかも不安だし、これが考えていることなのかも分からなくなっているのが現状…。

 

ももうやるしかないので、砕けてきます。

 

そうしたらまた積み重ねていけるから、と信じて。