よしやおくるとも

たいせつなものがなぜたいせつか。考えて、いつか確認する時のためのブログ

1月も3分の2が終わろうと・・・

こんにちは、もう1月も20日なのですね。

紅白の余韻からようやく現実に戻れたものの、くじけそうなときに紅白→ベストアーティストと見てしまう…。

みなさんは、どうなんでしょう。

(まず、これを読んでくれている“みなさん”ってどんな人だろう…)

 

今年はV6のソロが充実する年なのかなぁって感じがしますね。

坂本さんはソロコン、

長野くんはフォエプラ、

岡田くんと剛くんは映画、

健くんは歌舞伎!

2014年みたいな感じなのかな~って勝手に想像しております。

 

願わくば、剛くんの舞台が見たい…。

紅白のとき、髪の毛の色を見てから、

 

「これは…幸人くん、再演…か?」

 

って盛り上がってたんだけどなァ。

夜中に犬に起こった奇妙な事件、大好きなんです。

あれで、舞台俳優・森田剛にハマった。

 

どんな形であっても、6人がそれぞれの場所で活躍していて、そのバックグラウンドにV6があるということが、幸せなんだなって、近頃のニュースを見ていて思います。

 

 

どんな1年になるのかな。

みなさんも良い年でありますよう。